Re: ありがとう!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-13.daito.dix.or.jp on 97/9/30 03:24:16

In Reply to: Re: お待たせしましたー

posted by どんぐり @ cse2-61.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/30 03:16:36


> えーと、
> リオカップ最終戦
> ぼじにれぱれよはぶぱねもえかからべぬ
> 南葛最終戦
> まおかえとぱむよげぬそせりふみあぽせ
> 最終戦
> えくかさはこぞへげそちくむむかなぬせ
>
> おまけ 話の最中にカーソル(ボール)の点滅が早いときに、
> 下とBボタンで隠しメッセージが見れます。(オープニングがわかりやすい)
> 裏のパスワード
> べじいた  ぶらじるわ  うさぎはてくものまあく
> とうほうあきたたつなみくにみふらのお
> 隠しパスワードはもっとあったけど、思い出せませぬ。
>
> では、翼ワールドに行ってらっしゃーい。

これでまたまた楽しめる、ほんとありがとう!!
堪能して参ります(^^)