すっきり&まろやか仕立て(TEJAVA)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk230DU30.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/30 00:58:08

こんにちは。

いきなりですが、「TEJAVA」というミルクティーをご存じで
しょうか?
広告会社?の女性が、「テジャワン〜、なんて・・・」とかボケを
かましつつ、宣伝文句を考えるCMが印象的な商品です。

今日なにげに自販機をのぞくと、そこに「TEJAVA」が。
ついつい買ってしまいます。

このミルクティーの売りは、「すっきり&まろやか」です。
この二つは、普通に考えると相反するような気がしますね。
やはり飲むときには「本当か?」と厳しい目で臨んでしまいます。

しかし、看板に偽りなし。
確かに「すっきり&まろやか仕立て」なんです。
ちょっと驚き。

かつて、初めてカルピスウォーターを飲んだときに、
「おおっ、喉に残らないっ」
という感動を味わいましたが、それに似たものがあります。

是非一度ご賞味あれ。