初耳ですぅー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-17.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 00:23:17

In Reply to: じゃあメローレッドっていうのあったの知ってます?

posted by 青い血の女 @ on 97/9/29 23:56:17

>
> > 十年程前メローイエローなる物が発売されていましたよね
> > 緑色の缶に黄色の文字で「メローイエロー」と書かれているシンプルなデザイン
> > 数年前にはリニューアルされましたがあっというまに消えたジュースです
> > リニューアル品の方はなんかジャングルっぽいデザインだった
> > 誰か知らないかなー・・・(一応コカコーラ)
>
> メローレッドって行っても誰も信じてくれなくて、山の手線ゲームなんかではよくこれで負けたんだけど・・・・・。
> 知り合いでコカコーラに勤めてる人がいたから調べてもらったら、やっぱり存在します。
> 味は、確かフルーツパンチに似てたような気がするなぁ。
> 確か僕が子どものころ(14〜15年前)は、あの赤い飲み物がよくあったんだけど最近は、あまり見ないねぇ。

やっぱりきわものの部類なのでしょうかイエローもレッドも