そんな事有りませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou23.kumagaya.or.jp on 97/9/29 23:59:06

In Reply to: BBSの話題に乗り遅れる・・・

posted by たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/29 15:05:47

> やっぱり、いろいろ面白いことは夜の部で起こってる。

昼でも面白い事は有りますよ。ここはチャットじゃ無く、伝言板ですからね。余り時間には制限されません。前日の夜の書き込みを読む事も出来ますし、レスを付ける事も出来ます。
ただ、メッセージ文コンクール等の企画には、参加しずらくなるでしょうね。

> そんでもって、私は週に2、3回おてんと様が出てるときにしか
> ネットに来れんから話題に乗り遅れる。
> だから、レス書くのも遅れる。

うーん、1日位前の書き込みなら殆どの人は見てると思うけど、3日も4日も前のは読まないかも。余り前の書き込みにレス付けても、読まれない可能性が高いです。
・・・で、

> やっぱり、ここは本当に真面目に真剣に自宅に
> インターネットの環境の導入を検討しようかなぁー

そうしまひょ(^^)。
あ、無責任発言かも・・・(^^;。