うちの近所にもいた(過去形)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187124.biwa.or.jp on 97/9/29 20:29:34

In Reply to: 町内に一人はいる、要注意人物(長いナリ)

posted by たけ とし @ jnCliC-174-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 19:48:23

他人の悪事をつらつらという気はないけど、近所の評判は最悪という
おやじがいた。うちも被害をうけた。車に傷をつけられた。
おやじは2週間前に姿を消した。
夜中の4時過ぎ、はでな車のクラクションで目を覚ますと、おやじの家が燃えていた。
次々と消防車が音を消してやってきた。(夜中だから)
全焼らしい。おやじが火をつけたそうだ。今、おやじは逮捕されて
病院にいる。しかし、ちょっと感謝していることがひとつある。
心のそこから恐怖を感じたのは生まれて初めてであった。
たぶんもうないと思うし。それで感謝。(火は恐い)
なんにせよ、近所の住人ってけっこう生活に重要だよね。