まあ、取り消しにならなくて良かったね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 11:01:32

In Reply to: 1万8千円あれば・・・・

posted by ハーフタイム @ pm103.aaj.ilc.or.jp on 97/9/29 00:00:29

> 今日、スピード違反で捕まった。60キロ制限の所を
> 140キロほどで走っていたら後ろから・・・・・
> 22キロオーバーで?減点3点(3ヶ月間無事故無違
> 反で過ごせれば0点に戻る)

80キロオーバーだって言われたら、下手すりゃ手錠を
かける事も出来るんだから、そういう意味じゃよかったね。

温情なのか機械誤差のためかは知らないけど、速度超過
違反って少なめに見てくれますね。

知り合いで高速でバイクで200km/h以上で走っていて
捕まった時、やっぱり30km/hオーバー程度といわれ
「嘘でしょう?200キロは軽く出てたよ」といっておまわり
さんにこっぴどく怒られた人がいます(^^)