NN3.0の方の問題ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 10:12:18

In Reply to: Re: 11メガくらい?

posted by グリズリー1 @ ppp0425.wbs.or.jp on 97/9/29 00:29:46

> は、序の口、ネットをやっていると以前よりハイスペースで使用メモリが増大し、
> 突然ネスケが落ちてビックリしました。

あちこちのMacのBBSで話題になってますが、NN3.0は確保
したメモリを開放しないというのが原因みたいです、ネットスケープ社は
何も言ってないけど、これバグじゃないの?

ボクは今は英語版のNC4.0.3を使ってます、ベータ版の頃のNC4は
遅くて使い物にならなかったけど、正規版はそこまで酷くないです、メール
も使ってるのでIEに移項出来ないのねうちは(;_;)