どんな内容で怒ってたのか、気になる・・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp105.on.rim.or.jp on 97/9/27 22:44:55

In Reply to: 気付いた人見て!!

posted by 怒れた金剛石 @ pppyk6.ppp.copernicus.or.jp on 97/9/27 17:12:16

> 今日 すっごいむかついたことがあって聞いてほしいんだけど
> 昼に散歩していて さびれたゲーム屋をみつけて入ってみたら
> 客が一人もいないし店員がババアでほんとにさびれていて寂しい
> 雰囲気がただよっていたので帰ろうと思ってたらいきなりその
> ババアが話し掛けてきてなに言っているかわからないしなんか
> 怒っていて説教された。・・・・10分後そろそろむかついて
> きてババアを無視して帰っているとき なんで怒られたのか
> 考えてみてうかばなかったからよけいにむかついた。
> 誰かなぐさめてくれる人返事ください。