パチ屋とゲーセン屋と居酒屋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS? @ meshsv96.tk.mesh.ad.jp on 97/9/27 17:50:50

In Reply to: パチンコ屋に行く人はそーゆー覚悟をすべき

posted by おすみす @ rokkou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/27 17:26:33

> イヤなら、パチンコ屋に来るなってところか?パチンコしないから
> どーとでもいえるけど。
依然パチってましたが、あの空気には耐えられまへんでした。
ゲーセン屋も結構きついです。
だから今はほとんどいきません。
居酒屋は・・・・・よくわかりません。酒飲まないから行く機会ないので。
え?それだけがパチやめた理由かですって?
・・・・・・そうですよ、勝てないからですよー
ま、これはじょーだんですが。
でも、パチ屋とかゲーセン屋は確実に
1人の客(僕)を減らしてるんですよね。
僕みたいな人でも大丈夫なように工夫していただけると
いいと思うんですが。難しい?
あっちこっちで”禁煙じゃあ!”ばかりなのもちょっと・・・
書くことが思いつかないので、このへんにします。