Re: 飲み屋では煙草吸うのは許してね(五七五)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロス @ INS9.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/27 12:20:17

In Reply to: そうそう、短く短く(五七五がいいか?)

posted by MANABU @ ppp9d5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 12:10:52

> 某大国みたいに権利権利と騒ぎ立てずに、お互い相手に気を使いいきたい
> ものです。

 まあ、本当は青少年の喫煙とか、癌の問題とかいろいろあるのですが、
そこまで追求していると、煙草BBSが必要になってくる(わけがない)


> (色々、言ったけど飲みに行く時は喫煙は認めてます<謎)
> 「飲み屋でも 禁煙させるの 辛いかも」(^^)

 飲み屋では喫煙させて欲しいです(本気) というか、ほとんど容赦なく吸っていますけどね。
あと、パチンコ屋もねえ、負けても勝っても吸っている。私の場合、スロットしかしませんが、
ビッグが揃うと一本吸います。いかん、話題がずれだした(自爆)