ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y096.peanet.ne.jp on 97/9/29 21:38:52

In Reply to: お疲れさまです。(ほぼT.O.)

posted by バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/29 13:10:54


> 学校からなので、書き込みが月曜日になってしまいました。
> 1人1人にレスを付けている 高山 比呂 さん。あなたはすごい!
> 私にはマネできません。(^^;)

いえいえそんなすごい事じゃないですよ。ただ家から送れるから空いた時間を見つけて、レスしてるだけです(自慢に聞こえたらすいませんでした)。それに、このコンクールに参加しても優勝しても賞品ってものが無いじゃないですか。その代わりといってはあまりに粗末なものなんだけど、その作品に対する感想とレスをつける事ぐらいしか俺にはできないんです。すいません。・・・そうだ!今度はなんか優勝者に賞品でも用意しようかな?パセリ一年分とか・・・(笑←面白くないって)。
最後に、前にも申しましたが、「メッセージ文コンクール」のメッセージ作ってくれてありがとうございました。貴方のおかげで今回開催することができました。次回は多分俺がメッセージ作れると思うんですけど、なにぶん木曜は忙しいのでよくわかりません。とにかく次回もよろしくお願いします。