おおっ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ ppp133044.asahi-net.or.jp on 97/9/28 23:23:34

In Reply to: 訂正、と若干校正。こちらを読んでください

posted by イド・ダイスケ(だい) @ kuki4DU30.stm.mesh.ad.jp on 97/9/27 22:48:49

おおっ、続きですねー(^^)
なんだか、いいなぁ・・・・。
ああ、まさかこの時期に見かけるとは思いませんでしたが(笑)


>  今の自分は、苦笑を浮かべている。
>  さっきまでの、ぎすぎすした自分の心が、角砂糖が溶けるように、崩れてなくなっていく。そう、テーブルの上にあるコーヒーの中のように。
>  琥珀色した鏡の中の自分は、もう怒ってはいない……。
>  だからこそ、不愉快だった!
>  なぜ、自分は笑っている?
>  目の前の女は、何が面白いのかニヤニヤと、こちらの目を覗き込むように、座っている。
>  その視線は、何もかもを見通されているように感じられた。
>  自分の中に、土足で上がられた気がした。
>  お願いだから、そっとしていてくれないか!


ここらへん、めちゃくちゃいいなあ。
好きですよ、こういう綺麗な表現&内容。
これからも頑張って下さい。
では、みじかめですがこのへんで。