しょうもないレスなぞを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at008.fsinet.or.jp on 97/9/28 20:53:15

In Reply to: では私も#の方のレスを・・・

posted by 匿名 @ p3ikb083.highway.or.jp on 97/9/28 00:22:14

  実は私、学生時代は喫煙者で・・・。
  社会人になってからキッパリ止めた人なんです。(^^;)

> 話は違いますが?私は煙草を2CMぐらいで消してしまいます。
  吸ってる当時は、「しっかり根元まで」吸ってました。
  しかも、「赤ラーク」だの「ハイライト」だの、味の濃い目の煙草ばかり。
  でないと、吸ってる気がしなくてつまらない・・・と言うのが、当時の主張。  

> いわゆるヘビースモーカーではなくチェーンスモーカーです。
> だから1週間ぐらい吸わなくても平気です。(なんか変な理屈)
  私も、吸う時には1日で1箱とか空けてしまうくせに、吸わない時には
 1ヶ月間で1本も吸わないでいられる人で。
  まあ、だから簡単に止められたんですけど。(^^;)

  最初に社会人になって止めたと書きましたが、年齢とか会社の関係でと言う
 わけではなく、当時お気に入りだったマイナーなアメリカ煙草(「OMNI」
 って言うの)が生産中止になってしまったからです。
  他のを吸ってみたら、「OMNI」の時ほど楽しくなくて・・・まさに
 「嗜好品」ならではの終わりかたでした。(笑)