べらんめぇ!馬鹿いっちゃいけねぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at008.fsinet.or.jp on 97/9/28 20:13:25

In Reply to: Re:高いと感じるのは

posted by かりりぴょん @ ppp01084.sendai.alles.or.jp on 97/9/28 01:36:42

> 価値の問題ですよね。
>
> 高いか安いかは その人がどれだけそれを欲しているかが問題ですよね
  それは、自由にできる金をある程度持ってからの話です。
  私が小学生の時、月々の小遣いなんて千円とか2千円とかでした。
  最近のCD-ROMソフトの値段が定価5800円であろうと、当時の私であれば
 月に1本も買えなかったのは分かりきっています。

  もう少し、他者の発言の主旨を読む取ってから書き込みましょうね?
  今回の話題は、「子供が買うのには、ソフトの値段が高いのではないか?」
 と言う事であり、我々についての話題ではないのですから。