自分が書くのを忘れてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d5e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 11:57:33

In Reply to: もっと簡潔に、提案

posted by MANABU @ ppp9d8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 11:02:18

> 「路上(特に込み合った)での歩きタバコは是か、非か?」
> 前提として喫煙自体の是非ではない。

ボクの意見は、基本的に非です。

ただし、煙たいとかそんな話ではなくて、100%周りに気を使って
いるのなら良いのですが、あの火種が怖いのです、実際何度か熱い
思いをしました、しかも相手を特定できないし。

もう一つは吸い殻のぽい捨てを引き起こす可能性も大きいのではと思って
います。

出来れば町中に喫煙所(ベンチに灰皿程度でもいいので)みたいなものを
設置してそこでゆっくり落ち着いて喫煙していただければ...。