なるほど、でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y107.peanet.ne.jp on 97/9/28 01:57:29

In Reply to: Re: ちーがーうーよー

posted by かりりぴょん @ ppp01084.sendai.alles.or.jp on 97/9/28 01:27:01


> えっと、それってチャット的なノリだから
> テストかな?って思ったんですけど(一行だし)

でも俺としてはテスト行った事ないんです。前に、二回ほどもう一つのハンドルネームで行って書き込んだんだけど、反応なくて、それがトラウマになってて行けないんですよね。別に変な事書いたってわけじゃなくて、文字変換記号(おんぷ=♪、ほし=☆←こういうの)の質問したのに誰も返してくれなかったんです。それからどうもテストは・・・。
勘違いして欲しくないんですけど、これは別にテストに対しての批判じゃないですよ。あそこは社交的だと思うし、ノリも最高だと思う。でも、俺、臆病者だから、気にせず次も行こうって事ができなかったってだけなんです。俺個人の問題なので皆さんは全然気にしないで下さい。嫌な気分になった方がいたらすいません。本当にすべて俺が悪いんです。
でも、今度勇気を出して行ってみようと思います。その時はよろしくお願いします。