やったー!復刻版だけど、エアマックス95をGET!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky5DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/9/28 01:23:30

今日、エアマックス95イエローの復刻版を探しに、友達と
池袋、新宿、渋谷、原宿の順番で行きました。結局、一番
エアマックス95が売られていた場所は、原宿の竹下通りの
中でした。まだ買っていなくて欲しい人は、速攻行きましょう。
そして、値段の事ですが、場所によって違うので、あちこち
行ってみることが大事です。結局、私は29800円(税抜き)
で買いました。他のところでは、だいたい35000から40000円
ぐらいしてました。復刻版のくせに20000円を超えるというのは
かなりきつかったですけど、でもエアマックス95イエロー、
かなりかっこいいです。私は、後悔はしてません。みなさんも
近いうちに原宿へ行って速攻GETしましょう。あと、足のサイズ
の事なんですが、どこのお店にいっても、28cmが最高で
しかも、大きいサイズの靴はかなり少ないとか。だから、足の
大きい人は、ちょっとムゴイかも。最後にもう一度言いますが、
少しでもエアマックス95イエローを狙っている人は、迷って
いないで買いに行きましょう。一度チャンスを逃すと、一生
手に入らないですよ。