禁煙コーナー(横道にそれてまーす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou43.kumagaya.or.jp on 97/9/28 01:07:52

In Reply to: パチンコ屋に行く人はそーゆー覚悟をすべき

posted by おすみす @ rokkou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/27 17:26:33

 パチンコ屋での禁煙コーナー、有りますよん。
でも、僕が知ってる禁煙コーナーは、客は付きにくいです。
全店規模の”禁煙店”が有ったら、恐らく赤字になるでしょう。

他にも、女性専用台とか、老人専用台とか、カップル専用台なんてのも有ります。やっぱり客は付きにくいです。

20代〜40代位の男性、たばこ吸ってる、コーヒー飲んでる。
そんな客が一番多いです。
そんな客が一番多いからこそ、そういう客を対象にパチンコ屋も営業しているのでしょうね。

最近は女性を対象にしたお店が増えて来ているそうですね。
実際、男性よりも、女性の方がハマリ易い様に思えます。
(僕の知っている限りでは、そうです)

注意! ギャンブルを知らない彼女を、パチンコ屋に連れて行くのは止めましょう。それでいい話、聞いた事有りません。
僕?僕は大丈夫。ギャンブル以外で高い金使っちゃうから(^^;。