送った直後に分かったような気がした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy17DU24.aic.mesh.ad.jp on 97/9/28 00:32:03

In Reply to: 質問

posted by やの @ ngy17DU24.aic.mesh.ad.jp on 97/9/28 00:28:06


>
> > 僕の自転車もかりりぴょんです。
> > 今夜7時に修理が終わりました。
> > すごくいいです。
> > あの白銀のボディ、軽さ
> > すごい愛着あります。
> > 100万積まれても売れないです。
> >
> > 皆さんも 愛着の一品ありますか?
>
> かりりぴょんさんに質問があります。
> 「自転車もかりりぴょんです」のかりりぴょんとは何ですか?
> 仙台地方の何かの方言ですか?
> それを考えると夜も眠れません。

 自転車の名前ですか?

 それから書き忘れましたが、愛着の一品は
ZIPPO製のマニークリップです。
 でかい財布が嫌いなので使い出したんだけ
ど、この紙ばさみの便利な事。
 なぜみなさん使わないのか不思議でなりま
せん。
 では。