Re: くすくすくす・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka91.try-net.or.jp on 97/9/26 22:03:24

In Reply to: いやん♪

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/26 21:12:30


> > > ああ、もうすぐ衣替え。
> > > あの白い制服が見られなくなる。
> > > あの、うっすらと背中からブラジャーが見えるところが
> > > たまらなく好きだったのに・・・。

同上・・・(^^;;
>
>
> > > 私はいたって真面目だ。変態じゃないぞー!。
> >
> > いや、ヘンタイです。

否!男子たるものそーでないと!!
>
> あふぅ、そこまではっきり言われると・・・・。
> やはり変態かぁ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)。
>
>
> あとは、ラッキー!さんがこれを見ないことを祈るばかり・・・。

あ、だいじょうぶ。あの人いま出かけてるから・・・