そういえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-035.din.or.jp on 97/9/26 16:34:10

In Reply to: 「ウリナリ」にも出てるのにね。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/26 15:53:23

> > あれって、全然有名じゃないって事??
> > まあ、一番左上のシマシマのシャツ着てたやつよりはましかも(^^;
>
> 一応彼女、「ウリナリの社交ダンス」にも出てるのにね。
> 確かに知名度は低いが。
>
あの人だったのか・・・
初めて知った(爆)
ところで、かつまたとお見合いした人いましたよね?
あれってどうなったんですか?
かなり古い話ですいません(^^;

> しかし、一番左上のシマシマのシャツ着てたやつは、マジで知らん。
> そしてこれからも売れそうな気配のない顔だったな・・・

顔もはじめてみた・・・
しかも、覚えにくい名前だったような(^^;
ちなみに、笑点の人もわからなかったです(^^;