投票・あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/9/26 12:04:22

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y051.peanet.ne.jp on 97/9/26 07:17:32

◆◆◆ 投票 ◆◆◆

(1) お笑い部門:
『THIS IS ONLY THE BEGINNING(男の場合)』高山 比呂さん

よく考えたら恐いお話しなんですが、とっても面白かったです。だからこの部門に投票させてもらいました。
この先もこの調子なのかどうかは分かりませんが、今回のはニヤニヤしながら読ませてもらいました。
女の人の立場でのお話しもですが、今回のお話しの続きも読みたいです。

(2) 感動部門:
『君は勝てるさ、どんなものにも!』あっぽーさん

じぃ〜ん…ときました。良かったです。頭の中に絵が浮かんできした。
「散歩しながらうたう歌」って漫画(…というか絵本と言うか…)が好きなもので、こういった作品に自然と目がいってしまいます(勘違いだったらゴメンナサイ)。

(3) 総合部門:
『タムタムサラダ』ひまじんさん

食べてみたいです。
もしひまじんさんが、このタムタムサラダを食べた事があるのなら、こっそりとメールで教えて欲しいです(笑)
今日の帰宅途中に、「タムタムサラダ始めました」の看板を見つける事が出来たらなぁと思いました。


◆◆◆ 『なかよし』のあとがき ◆◆◆

読んでくれた方、どうも有り難う御座いました。
まだ読んでない方、読む時には気を付けて下さい。とても長くて重いです。

本当に長くて重くてスミマセンでした。
あのたくさんの文章(あんなの作品とは呼べない…)は水曜日にある書き込みを見て思い付き、その晩お風呂を洗いながらあらすじを考えました。考えれば考える程、会話は長くなっていき重くなりそうだったので、どこまで書いて良いのか分からなくなりましたが、なんとかあの程度にする事が出来ました。

ちなみに、…狙ったのは感動部門です(爆)


◆◆◆ 最後に ◆◆◆

『なかよし』を入力するのと皆さんの作品を読むのと投票・あとがきを書くのに、全部で1日半かかりました。
その分仕事は遅れましたが、その分とても楽しい時間の中に居る事が出来ました。
この企画を考えてくれた高山さん、参加者の皆さん、読んでくれた皆さん、本当に有り難う御座いました。

また、ついさっき思い付いたのがあるので、第四回も参加させてもらおうと思っています。
今度のは短い(はず)です。だから、今度は1日で済むようにしたいです。

それでは、また。