う〜ん、いっぱいあるなぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ngy13DS11.aic.mesh.ad.jp on 97/9/26 12:01:17

In Reply to: 次のうちファンタジーでやりたい物は?

posted by あっぽー @ p3ikb301.highway.or.jp on 97/9/26 07:25:34

> 1:勇者
勇者って大きな使命を背負ってて肩がこりそう。

> 2:戦士
戦士って戦闘の前線にたつんで敵からの直接攻撃を受けて痛そうじゃ。

> 3:魔法使い
魔法使いって魔法が使えるけど、ストレスたまりそう。髪の毛抜けるのはいや〜ん。

> 4:僧侶
僧侶って傷ついた仲間を助けなきゃならない。付いてこれない奴は見捨てる主義の私には合わないなぁ〜

> 5:武闘家
武闘家って素手で敵を殴るじゃないですか。手が痛いっすよ〜

> 6:侍
侍ってさ、前線に立つくせに防具が無いイメージがあるよね。敵の攻撃が痛そうじゃ。

> 7:忍者
忍者って四六時中忍び装束を着てるじゃん。暑くて臭そう・・・

> 8:魔法剣士
魔法剣士って前線で闘う割に回復は自分でやれって言われそうじゃん。

> 9:騎士
騎士って敵の不意打ちに対しても騎士道を重んじる必要があって不条理じゃん。

> 10:聖騎士(パラディン)
聖騎士ってさ清く正しい心の持ち主がなる職業じゃん。私には無理やね・・・

> 11:召喚士
召喚士は他の生物を呼び出して闘うじゃん。そいつらのしつけが大変そうじゃ。

> 12:狂戦士
狂戦士って狂った戦士なわけですな。いくらおかしくても私は狂ってないぞ〜

> 13:商人
商人って金を稼ぐのが目的じゃん。パーティーの仲間から仲間はずれにされそうじゃん。

> 14:踊り子
踊り子って素敵な踊りを見せてなんぼの人じゃん。野郎が踊っても何にも面白くないよね・・・

> 15:盗賊
盗賊とは金を盗む人ですな。私がなったらパーティーの人からまず盗むぞ。

> 16:賢者
賢者ってさ、パーティーの頭脳って感じやね。私じゃパーティーのピエロが関の山。

> 17:主人公のライバル
これはいいかも!ブランディッシュのドーラみたいなのが私のキャラクターにあってるかも?

> 18:ラスボス
ラスボスですか。私は我慢強く無いのでまだレベル1の勇者を自分自身で殺しに行っちゃうぞ。

> 19:村人
野望を持った村人ならOK!

> 20:その他( )
すんません。もう考えられませ〜ん