Re: 投票箱(作品は前ページにあります)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/27 03:29:16

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y051.peanet.ne.jp on 97/9/26 07:17:32

申し訳ないですけど、部門別の投票はなしにします。
各ジャンルに合うと思われる作品が少なかったので、
なんかみなさんと同じのを選んでしまいそうで…

もしこういうのはダメなら、ノーカウントでお願いします。

一番よかったと思うのは、ホキーヌさんの「なかよし」です。

あと印象に残ったのは
・ひまじんさんの「タムタムサラダ」
・高山 比呂さんお「THIS IS ONLY THE BEGINNING(男の場合)」

こうして見てみると、3つとも不条理モノ(そういうジャンルわけが
あるのかどうかは知りませんが)ですね。最近、こういう読後に
不思議さを残してくれるものが好みではあります。

「なかよし」ですが、もうちょっと会話を練るとよかったような気も
します(生意気言ってすいません)。


また次回を楽しみにしてます。