Re: スペランカーは名作だ!と主張する会結成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb49d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 03:13:23

In Reply to: スペランカーは名作だ!と主張する会結成

posted by ぞるたん @ tkt009.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/27 03:00:09

> > スペランカーしかない!(爆)
> > 私は未だかつて、あれを越えるゲームを見たことがないぞ(笑)
>
> 全面的に賛成。雑誌のクソゲー特集なんかがあるとなぜか最初に名前が挙がる
> 可哀相なゲームだけど、私はあれを名作だと心の底から思ってます(笑)。
>
> 「すぐ死ぬ」?「史上最弱の主人公」?
> あれはああいうゲームデザインなんだああっ!(^^;
> 当たり前のアクションゲームが多かった中、すばらしい発想じゃないですか。
>
> #スペランカー2は軟弱になっていたので不許可である(笑)。

異議なし!
続いて、会の会長を選出致したいと思います。
まず、ぞるたんさんに、一票!(笑、わるのりしすぎかにゃ?)