Re: まんだらけ大阪店の行き方教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 快傑?花頭巾 @ ship.kulawanka.ne.jp on 97/9/26 23:59:31

In Reply to: まんだらけ大阪店の行き方教えて下さい。

posted by かつらせいこう @ oskd003.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/26 23:38:33

 「まんだらけ」大阪店は阪急東通の果てにあります。
大阪駅からは東方向にずんずん歩いていくと着くはずです。

略図)

−−−−|大阪駅|−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                              
              ||ナ   / /    
              ||ビ  / /
              ||オ / /
              || / /      
              ||/ /アムラックス       |ここ|
                   −−−−−−−−−−−−−−−
                 −−−−−−−−−−−−−−−−−
 大阪の人ならナビオは分かると思いますし、分からなくても
大阪駅前で三角のビルは他にないので大丈夫だと思います。
そのビルの南側に交差点があって、そこから東方向にアーケードの掛かった
商店街があるので、それをひたすら進みます。途中新御堂筋の高架を越えて
周囲の雰囲気は風俗街のようになっていきますが気にしないで進みましょう。
すると向かって左手に見えてくるはずです。ちなみに1解はSEGAのげーせんに
なってた筈です。まぁ、思いっきり風俗街の中ですが、この店自体が風俗的な
香りがするもんなぁ・・・(コスプレ店員もいたんじゃないかな?)