Re:頼みがあるんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/25 16:44:00

In Reply to: 第3回メッセージ文コンクール

posted by バシル (臨時代行) @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/25 11:00:19

でね、部活が廃部になりそうなんだって。
ってゆーか、今年も新入生いないし、俺ら4年が卒業したら
残りの部員合わせても3人だもん。廃部だよな。

最近部室もすっかり生活感なくなってさ、あそこで一日中馬鹿やってたのが
うそみたいだもん。
やっぱ、今時芝居なんて流行らんのかねー?しかも英語劇だもんな・・・。

部活よりもバイト、って学生がほとんどなのも知ってるし、
今更どうしようもないのも確かなんだよね。
でも、最後に一花咲かせようと思うんだ。俺らの先生も年だしさ。
もう一回だけ、舞台に上がりたいんだ、俺も。
うん、これで本当に最後にしようと思うし。

騙されたつもりで、さ、ちょいと手伝ってくんねーか?