詩「ぶち壊しの詩」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/9/25 15:21:41

In Reply to: 第3回メッセージ文コンクール

posted by バシル (臨時代行) @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/25 11:00:19



 だいたい何さ、ルールって?
 誰の都合で決めたわけ?
 オレには聞いたのかよ?

 全部に全部、逆らうってワケじゃないけど、
 今のままじゃ、納得いかねぇ

 無責任な奴ばっかりゴロゴロいて
 人の尻について責任の擦り合いしてるけど
 なぁ、時間はどんどん流れて行くのに、
 どうしてそんなことやってられるわけ?

 知ってるか?
 古いものを壊す事が出来る奴は、
 新しいものを作る事もできるんだってこと

 臆病な奴ばっかりゴロゴロいて
 仮面つけて文句ばっかり言ってるけど
 なぁ、時間はどんどん流れて行くのに、
 どうしてそんなことやってられるわけ?

 いい加減に自分でやれよ!!

 知ってるか?
 古いものを壊す事が出来る奴は、
 新しいものを作る事もできるんだってこと

知ってるか?
聞こえてるか? 聞いてるのか?
なぁ、生きてるか? おい!?

------------------------------------------------------------
◆注:これは、私が高校の時(今から5年以上前)、フザけて書いたもので、
深い意味はないので注意。