いますいます・・迷惑な客



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(ぱんちかぁ) @ d038204.aif.or.jp on 97/9/25 14:13:29

In Reply to: パチンコで

posted by (K'S) @ 202.33.148.110 on 97/9/25 11:33:48

デジパチなどで自分の台にリーチがかかった時、隣の客が覗いてくるのはまだいい・・・
隣の人の台に、スーパーリーチがかかったら見たくなりますものね。

しかーし!!
1回転1回転、覗いてくるのはやめいっ!!>オヤジ&オバン

スーパーリーチなんぞかかった日には、もう凄い事になります。
特に、画面がちょっと台の奧の方にあり、隣からではよく見えない機種なんかだと
拙者の領域にまで入り込んできて、無理矢理見ようとします。

ああああああ、もうやかまいわいっ!!
スーパーリーチが外れると、何事も無かったように自分の台に視線を移します・・・。

頼むっ!!オヤジ&オバン!!
頼むから落ち着いてくれ・・・・・・(^^;;