そうですね、嫌な物は嫌ですから。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao028.infoaomori.or.jp on 97/9/26 02:54:21

In Reply to: Re: いやなものはいや

posted by ピーマン @ neyagawa1-06.ap.plala.or.jp on 97/9/26 02:40:35

私は喫煙者です。
でも、嫌煙権を考慮しつつ喫煙を楽しんでいます。
マナー違反の喫煙者には警告すらします。
でも、煙草は止められません。
貴方の回りの喫煙者が、貴方の嫌煙権を認め、
貴方が煙草の煙で嫌な思いをする回数が減れば
嬉しいです。
だから嫌な事は主張しましょう!
オイラは貴方の嫌煙権を認めます。

> ではではもう寝ます。書き逃げごめん。

あい!御苦労様っす。
書き逃げなんて思ってません。
貴方は最後までキチンと貴方の意見を返してくれました。
今度は反目しない話題でも会いたいですね。
ではでは!