よろしく、みんな待ってますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 11:44:42

In Reply to: Re: 興味あり、です

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/9/25 10:42:02

> うみぃ・・・私なぞが入ると、みなさんの連携が崩れそうですが、
> もし良ければ、やらせていただきたいですねぇ。
> まぁ、本文をじっくり読んでから、リレーに加われるかどうか考えますが。
> 20回には間に合わないかも(−−;)
> ペースがわかりませんが・・・・・・・・・・・・・
>
> とりあえず名乗ってみた、さすらいでした。

是非、書いてください。よろしくお願いします。
待ってますよ。取りあえず、土星を読んで下さい。
リレー小説なので、全体のまとまりがないかもしれないけど、
それもまた一つの魅力かと思いますので・・・。