Re: そこが問題ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp244.hf.rim.or.jp on 97/9/26 01:22:39

In Reply to: そんなこと言ったら・・・

posted by ウクラン @ ppp06-134.din.or.jp on 97/9/26 01:15:35


>
> 宝くじの方がひどくないですか?
> パチンコはある程度やってれば技術的な面の向上とかで勝つ確率が上がるかもしれないけど
> 宝くじなんて運だけですよね?(ナンバーズは違うけど)
>
> 宝くじは夢を買うもんだって言うけど、パチンコも似たようなもんかな?

パチンコは現在の日本の博打としては一番割がいいんですよ。
宝くじは確かネットのリターンは4割行かない。競馬が7割ぐらいで、
パチンコは9割ぐらいでしょう。
実際パチンコ屋行って2人に一人ぐらいは勝って帰ってくるわけで。
だからこそのめりこんじゃうんじゃないかな。
余談ですがふるさと創生資金で全額宝くじ勝った馬鹿な村があった。
絶対確実に損する投資と言えますね。