あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/9/26 00:36:31

In Reply to: 必然のような狂言

posted by ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/9/26 00:31:59

 もっとうまく、格好良く作りたかったんですけどね。
・・・やっぱりセンス無いのかも(^^;。

これは半年くらい前に、ふと気付いた事です。その後、なんとか矛盾点を見付けようと思ったのですが、なかなかうまく行きませんでした。
そう言えば1999年の恐怖の大王って、空からなんですよね。実は第一回メッセージ文コンクールの、アナザーノック(宇宙人ね)がやって来るのも1999年に設定して置いたんですけど、気付いた人いたかな(^^;。

数十年後の星と星の戦いが有るとしたら、その数年後には何と何の戦いが有るんでしょうね。
数年後の戦いも有るとしたら、1999年に世界が終わるってのは矛盾です。でもこれが矛盾だとしても、数年後の戦いが有れば、やっぱり終わりですね。

まあ、何はともあれ、そんな事は考えられないです。
星となった以上、もう戦うものが無いのでこれで終わり!
あぁ、もっと完璧な矛盾が欲しいぃ(^^;。

注意! これはタイトルにも有る通り狂言です。
     決して真に受けないで下さい。
     (そんな人いないか(^^;)