場違いな気もするけど、クールボーダーズ2の事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/26 00:15:34

 いまいちマイナーな感のあるクールボーダーズ2。ま、分かる人にだけ分かっ
て貰えばいい話を書きますね。

 このゲームは今年買ったゲームでも自分の中では高い位置にランクされていま
す。(今年買ったお気に入り:アーマードコア/TOTAL NBA97/ラン
ナバウト/エースコンバット2/クールボーダーズ2)

 で、本題。ハーフパイプ競技で42.2点まで行きました。結構自慢です。
自分ではすごいと思ってます。(だれかRESしてくれー。)

 最後に。 最近ゲームに飽きてきたようです。特にRPGやシミュレーショ
ンなどは見るだけで降参してしまいます。やはり年寄りになるとそういうゲー
ムは辛くなります。(24歳) でもゲーム情報誌を読むのは結構好き。
 その代わり音楽CDに惜しみなく金をつぎ込んでいる状況。(一ヶ月で10
枚も買ってしまった。)

 今年買う予定のゲームはFORMULA1とグランツーリスモ。
(わたしのサターンはSEGAラリーのためだけにあります。)

 以上とりとめのない話でした。