大阪在住10年目の私に言わせれば、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/25 23:12:38

In Reply to: 勝手な○○像シリーズ「関西人」

posted by 年貢 @ pppb84d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/25 20:38:37

生粋でなくてすいません。

> ・相手がボケると、つっこむ事が礼儀
これは言えてます、逆にしらけるボケだと、とことん無視するのが礼儀
ノーリアクションでも可のようです。

> ・どんなにシリアスな場面でも体が勝手にボケてしまう
これは、控えたほうが「身のため」でしょう。
タイミングを逸すると大顰蹙をかいます。

> ・週に3日はタコ焼きを食べる

好きな人はしょっちゅう食べるでしょうね。
その程度だと思いますよ。
>
> 関西人というより、大阪人でしたか?

大阪にしか移り住んでないから、わからないです。(^^;