残念です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y040.peanet.ne.jp on 97/9/25 23:09:58

In Reply to: 第3回メッセージコンクール辞退メッセージ

posted by 鋼 @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/9/25 21:13:33


> こんばんわ。
> 鋼です。
> 今回も出場したかったんですが、
> 事情により出場を辞退いたします。
> 理由としては、ちょっとした事があり、かなり機嫌が悪いです。
> 精神状態が悪い中で作品を出展しても、いい作品が出来ないと判断しました。

そうなんですか。残念です。

>
> と言う事なので、出場を辞退します。第4回には出ますので・・・

第4回は10月30、31、日、11月1日です。是非参加して下さい。あと、今回の投票もできれば参加して下さい。

>
> PS:「怒り」のメッセージを出展しようかな・・・・

いいと思います。でも、もし自分が納得してない作品ならば、無理して出品する必要はないと思います。第4回はすぐにやってきますから・・・。