Re: 俺にもそんな時代、あったはずなんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/24 16:33:33

In Reply to: んー、初々しいなぁ

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/24 15:36:20

そうですねー・・・
俺にもそんな時代があったんだよねー

期待と希望に胸を膨らませて・・・

でも、どこでどう間違ったんだか今となっては、
  やべー、試験しくじったぁー!!!
  レポートの締め切り今日なのに、まだ全然完成してねー!!
   (その後、1.まあいいやなんとかなるべ
        2.さーて、誰かレポートできてないかなぁー
          あっ、いたいた、ちょっとコピーさせて)
  ・・・・・

もう、だめだめ・・・・

こんな先輩にもなっちゃ駄目だよ(笑)。

でもって先輩から、新しく大学生になる(予定の)君へのアドバイスは
下の「Res : こういうときこそ!!」を読んでみて。
参考になれば幸いです。