Re: 「終日禁煙」の意味がわからないのかねぇ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/24 14:46:18

In Reply to: 歩きタバコをする人間の神経って・・

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/24 12:17:13


> 煙がかかると、グーで殴りたくなります。
> 自分のせいで人に迷惑かけてるの、分かってるのかな?
> いや、マジで。

駅のホームで「終日禁煙」って書いてあるところでも平気でタバコを吸ってる人が
多いですね。
まさか「終日」の意味を知らないんだらうか(苦笑)。

ちなみに自分は一人暮らしのうえ、周りにタバコを吸う人がいないせいか、最近
タバコ・キツイ香水等の匂いを嗅ぐとクシャミが出そうになるので、付近にタバコを
吸ってる人が接近してきたらさっさと逃げます。
注意するより手っ取り早いし、タバコを吸ってる最中の息を吐き出されながら口論する
のが嫌なので...それに自分、弱虫だし(笑)。