答えは・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターン星人 @ mtd0108.bekkoame.or.jp on 97/9/25 04:03:34

In Reply to: ・・・・・・・・・。

posted by Vampire @ osaka1-106.ap.plala.or.jp on 97/9/25 03:47:47

> ・・・・・ち・・・ちょこれえと・・・・・?
> 何? それ? はじめて聞いた。
> どこで作ってるのでしょうか?
> 国内? 国外?

正解!!!!
海外です。その国とは、香港。
見た目が悪くとも、食べてみればおいしい、なんてものがごろご
ろ転がっている国です。
でも、見た目はいい感じなんですよ。いい感じなんですが、なん
せ、BBSでは味が伝わらない・・・。くやしい。めちゃ、くやしいっす
。でももしかしたら、横浜などの中華街で売っているかも・・・。
Vampireさんの家の近くに、中華街や広東の食材をあつかって
いる店があったら、ぜひ覗いて見てくださいね。