ここら辺は・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky2DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/9/25 01:04:09

In Reply to: 久々に来てみたら・・・やっぱりガラ悪いや、ここ

posted by 亜魔宮裕 @ p24-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/24 22:50:03

>  以前、害のない書き込みをしていた友人に対して「目立ちたいだけだろう」とか
> 「よそでやれば」などのレスがこれでもかとばかりに集中していたのを目にして

ここら辺は認識がおかしいですよ。
問題なのは彼ただ1人ではなく、むしろそれに答えた人間全てに言及される
べきところです。
たまたま代表で彼の名が上がっただけです。

あなたもあれに参加していたなら、同じように非難されたと思って下さい。
少なくとも私がはにぃさんに宛てた文面関しては。
読んでなかったらごめんなさい。