Re: 夜、おなかが空いたら、何を食べますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p22-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/9/25 00:37:05

In Reply to: 夜、おなかが空いたら、何を食べますか?

posted by サターン星人 @ mtd2034.bekkoame.or.jp on 97/9/25 00:32:47


> BBSなどの書き込みをしていると、いつのまにか時間が経って、
> 深夜なのに、おなかがすく時ありませんか?実は今、そんな状態
> です。私は、これから台所に行って、ラーメンでも作って、食べま
> す。具なしラーメン・・・。これが、またシンプルでよい!!
> もし、ラーメンが無かったら、やっぱ、お茶漬けでしょ・・・。違う?

 カップラーメン『ごましお』かな……。後は自分で適当にベーコンとほうれん草バターで炒めたりとかします。

> PS
> よく、テスト前になると、「今日は徹夜だから、夜食を作ってよ。」
> と、母に頼み、食べたら気持ちよくなって寝てしまう・・・。こんな、
> 経験、私だけ?

 テスト前に徹夜をしようと思ったこと自体ありません(爆笑)。大丈夫か、受験生!?