Re: 何のことでせう(?_?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/25 00:29:40

In Reply to: 久々に来てみたら・・・やっぱりガラ悪いや、ここ

posted by 亜魔宮裕 @ p24-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/24 22:50:03

> 以前、害のない書き込みをしていた友人に対して「目立ちたいだけだろう」とか
> 「よそでやれば」などのレスがこれでもかとばかりに集中していたのを目にして
> 気分を害したので、しばらく顔出さなかったのですが、久しぶりに来てみれば相変
> わらずのようで・・・。

反論は歓迎しますと何度も書いたはずなんですが。

亜魔宮裕さんの他にも、数人の方がまだ納得されて
いないでしょう?

どうして「これはおかしい」、「理不尽だ」と思ったらその旨
言ってくれないんですか?

僕(や他の方々)とそういう議論をすること自体が嫌ですか?


> あ、68Userさん、先日は配慮が足らず不快な思いをさせて申し訳ないです。

ふにゃ? 何のことでしょう?
ほんとに忘れてしまいました…

テストで?それともその他?

うーん、失礼ながら思い出せません。教えてください。