Re: 久々に来てみたら・・・やっぱりガラ悪いや、ここ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-025.din.or.jp on 97/9/24 23:06:04

In Reply to: 久々に来てみたら・・・やっぱりガラ悪いや、ここ

posted by 亜魔宮裕 @ p24-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/24 22:50:03

>  もう少し紳士的な書き込みができんものですかね。 こういう場は自由な意見交
> 換をしてなんぼのところですので、議論するなとは言いませんが・・・。
>  うまく他人とつき合う努力をしていきましょうよ、皆さん。
>
そうですね。熱くなるのは結構ですが、ひとを侮辱してるだけのような書き込みは最悪ですね

>  未成年の喫煙は言うに及ばず最悪です。 何のための法律か。

なぜですか?

>  吸うなとはいいません。 マナーを守り、他人に迷惑をかけないならば、100
> 本でも1000本でも吸っていただけばいいと思います。

これと矛盾してませんか?

法律で決められてるからダメって言うのはおかしいです。
まさかそんな理由ではないですよね?

まあ、決してタバコを吸うのを進めてるわけじゃないですが。