(ちょっと話変わりますけど・・・)キモチワルイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y048.peanet.ne.jp on 97/9/24 21:42:17

In Reply to: 歩きタバコをする人間の神経って・・

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/24 12:17:13

今日友達と一緒に昼飯食べてた時にそのうちの一人が「ドライアイス〜♪」とか言って、アイスティーにストローでタバコの煙を送りこんでぶくぶくさせて、何回も遊んでいました。そしてこれもったいないからジャンケンで負けたやつが飲むって事になって、俺が負けてしまい飲むことになってしまいました。味は煙が溶け込んでてニコチン風で最悪でした。俺はタバコすわないので、今もまだ気持ち悪いです。胃がむかむかしています。無茶苦茶体に悪いです。よいこのみなさんは真似しないで下さい。