高山 比呂 さん、「メッセージ文」の書き込みは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/24 12:23:13

明日の「第3回メッセージ文コンークル」について、


> 緊急募集!!
> 25日(木)に「第3回メッセージ文コンークル」のタイトルメッセージを
> 書いてくれる方募集です。
> 俺は午前中からずっと忙しくて、夜になるまでここにこれません。
> ですから、どなたか出品者用に作っといていただけませんか?

もし志願者がいないのなら私が引き受けますよ。
時間は AM 11:00 前後になると思います。(ただし なんらかの都合 で書き込めなく
なる事も考えられるので、あらかじめご了承を。)


> 作品のジャンルは何でもいいです。
> 小説、評論、読書感想文、詩、手紙、ダジャレ他どんなものでも・・・(略)・・・

> また、今回から部門賞を設けました。
> 1.お笑い
> ・・・(略)・・・

むむむ。こりゃ「お笑いネタ大会」が喰われてしまうかも(^^)
何かいいメッセージが思いついたら参加したいと思います。でもなかなか・・・