Re: 今、700MByteぐらい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb5eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/24 00:34:08

In Reply to: ハードディスクどれくらい空いてます?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/9/23 23:55:54

2.5GByteのハードディスクつけてて、これだけ空いてる。
つい先日までは、残り150Mbyteを切ってた(笑)
旧バージョンや、DOSバージョンのアプリケーションを捨てて、
メ○ウスリ○クっていう、シュミレーションゲームアンインストールして、
ディスクのデフラグかけたら、これだけ空きました。(笑)



私の場合、仕事でも使うことがあるので、ハードディスクをパーティションをきって、
WINDOWS95を2つインストールしてるのでこれぐらいは平気で使っちゃいます。
(今は比較的安定しているけど、ちょっと前まではうちのWINDOWSって安定しなかったので、
まっさらのヤツと普段使うヤツとを分けなくてはならなかったため)
こういう使い方(緊急時の立ち上げ用等)をするとハードディスクっていくらあっても足らないです。(涙)