Re: ハードディスクどれくらい空いてます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp22.valley.ne.jp on 97/9/24 00:24:14

In Reply to: ハードディスクどれくらい空いてます?

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/9/23 23:55:54

> なんか僕、342MB空いてるんですけど。
> しかも全然使わないソフトばっかり入ってるし。
> (使わないやつ消したらとんでもない容量になると思う)
> 外づけのハードディスクとかつけてる人、
> どうやったらそんなにたくさん使えますか?
> 大人になれば分かることですか?

現在2GBくらい空き容量あります。(HDD増設してまもないから)

エヴァ鋼鉄のGFと、同級生2(Win版)なんかフルインストールで
放り込めば軽く3GBくらい容量喰います。

後は、サクラ大戦やナデシコやエヴァなどサターンCDのシネパックファイルを
どんどんAVIファイルに変換していくとHDDの容量喰います。
1分位の動画で20〜30MBくらいのファイルになるので。