夏だ、夏。(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-99.ap.plala.or.jp on 97/9/23 23:17:57

In Reply to: 夏と冬、どっちが好きですか?

posted by どんぐり @ cse2-21.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/23 12:50:48

>僕は冬です。こたつにミカンがやめらんない・・・
>冷房が利いた部屋よりも、暖房が利いた部屋が好きだし。
>そして何より布団!冬ほどこやつらのありがたみを知るのはないですよ。
>ついにその季節・・・さて、みなさんどっちが好きですか?

現実から目をそらせるならこたつはいい。出られるものではない、が、世の中そこまで甘くはないわ!(泣)

夏:暑さのせいで死にそうになったことはない。
冬:寒さのせいで死にそうになったことが両手でも数えられないくらいある。

以上の理由で夏に決定しました。(笑)