Re: パチンコやる人みてちょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MK @ u3244.orange.ne.jp on 97/9/23 17:34:04

In Reply to: パチンコやる人みてちょ。

posted by しろくまくん @ toky5DU18.tk.mesh.ad.jp on 97/9/23 16:48:42

こんにちわMKです。
しろくまくんのゆっている台、しりません。ごめんちゃい。
で、おれっちは、コインばっかしでパチンコはあまりやりませんです、はい。
でも、コインは疲れるので、疲れたり、あきたりしたときはパチンコします。
ほんでもって最近やってるのは、将軍ちゃま3ばっかし。
とりあえず、ほぼ毎日行っているので、月トータルこの半年プラスです。まじで。
やっぱ、毎日行って台の「くせ」など知っておくと、かなりグーなかんじです。
出る店には一切行かない、ギャンブラーMKでした。
おめあての情報がなくて、ごめんなちゃい。