冬!冬じゃ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/9/23 15:29:10

In Reply to: 夏と冬、どっちが好きですか?

posted by どんぐり @ cse2-21.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/23 12:50:48

 理由
冬は寒けりゃ重ね着をすれば済むが、夏は脱いでも脱いでも暑いんじゃ。しかもその脱ぐには限界があるし、裸では町も歩けない。しかし、着るのには限界がない。よって冬の方がすき。・・・・・・なんて事を書きましたが、一番の理由は、汗が出るから。これに尽きます。

> 僕は冬です。こたつにミカンがやめらんない・・・
> 冷房が利いた部屋よりも、暖房が利いた部屋が好きだし。
> そして何より布団!冬ほどこやつらのありがたみを知るのはないですよ。
> ついにその季節・・・さて、みなさんどっちが好きですか?

 ミカンにこたつ、いいですなぁ・・・・・・。